おはようございます*

ご訪問ありがとうございます
また新しい週の始まりですね。
今週はお弁当があるので気を引き締めて頑張ります!

♡常備菜活用de親子ごはん♡
4朝食

常備菜さまさまのメニューでした。
パパも一緒で家族お揃いメニュー。
ぽにょも嬉しそうに私たちのマネっ子をして食べてくれました。
(同じメニューなのに私たちのお皿の物を欲しがる不思議)

♡クランベリー入りヨーグルトパンケーキ♡
9穂の朝食

ドライクランベリーを混ぜ込んで作ったパンケーキ。
おやつにもピッタリです◎

♡伊豆のはるみでハートサンドイッチ♡
9ハートサンドイッチ

伊豆でみつけた「はるみ」を使ってハートの形のサンドイッチにしました。
前歯の使い方も少しづつ上手になてきたぽにょ。
少し大きめの物もそこまで固くなければ食べられるようになってきました。
(そろそろ野菜スティックも始めたい)

♡水玉オムライス♡
11水玉オムレツ

作ってみたかった水玉オムライス。
白い部分を指さしてツンツンして笑っていました。
食べるときは卵だけペローンとはがして食べてました。

今週はバレンタインもあるので少しハートを意識したメニューにしてみようかな。
さて、週の始まりは何かと忙しいですが今日も1日頑張りましょう!!

Facebook始めました♪

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちのあいじょうたっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪

ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡