こんばんは*

ご訪問ありがとうございます
あっという間に休日も終わってしまいます。

忘れる前に伊豆旅行のホテル設備詳細のご紹介です
今回宿泊したホテル詳細はコチラ♪
ホテルカターラ伊豆熱川温泉

ホテルについているプールは今回使用しなかったのですが
その他にも子供向けの設備が充実していました。

♡キッズスペース♡
10キッズスペース

大きなプラレールがあります!!
男の子は大喜びしそう♡
(※使用料300円/30分)
無料で遊べる遊具や絵本もありまだまだ小さいぽにょは
無料の設備で十分でした♪
10くま

大きなクマさんにモフモフ嬉しそう♡

♡客室露天風呂♡
10露天風呂

夜に撮影するセンスのなさ・・・
全室オーシャンビューということでお風呂から海も臨めます。

お風呂についていた番傘をぽにょはお気に召したようで
担いで遊んでいました。
10番傘

お風呂に入ると波の音が聞こえ心落ち着く素敵な客室露天風呂でした。

大浴場は夜中でも入浴できるので夕食後に客室露天風呂で娘を入浴させたのち
寝付かせてから大浴場にゆっくりと入ることができました。

子連れ歓迎とうたっているだけあり周りも親子がたくさんいて
こちらも気持ちが楽でした。
ホテルを出る際には通路ですれ違うスタッフさんが娘に手を振って
「また遊びに来てねー」とあいさつしてくれたので
そういった点でも気持ちよく過ごすことができました
以上、親子連れに優しいホテル情報でした。

Facebook始めました♪

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちのあいじょうたっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪

ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡