こんばんは*

ご訪問ありがとうございます
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
ポチっといただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

先週のこどもごはんまとめです♪
先週は外食もありけっこう手抜きな週でした。
離乳食ストライキも再開して、いまだに食べムラが結構あります。
そんなときは手抜きすることで自分のバランスも保てるような気がします。

♡離乳食ストライキ中の朝ごはん♡
15ごはん

離乳食ストライキ再発でパンを食べなくなった娘。
おにぎりはカトラリーでも手づかみでも対応できる大きさにしました。

♡手毬おにぎりと菱餅風寒天♡
18お昼

お雛様を意識した離乳食です。
菱餅風の寒天も作ってみました。

♡取り分けで作る肉うどん♡
19うどん

うどんは好きなので比較的ストライキ加減も穏やかです。

まだストライキは収束していませんが少しマシになった気がします。
空腹であれば嫌でも食べるしかないので
ストライキ中はおやつを無しにするなどして調整してます。

その他離乳食イヤイヤ対策はコチラ♪
離乳食イヤイヤで心が折れそうだったとき


まだ少しストライキはありますが今週も頑張ります。
今日も1日お疲れさまでした

Facebook始めました♪

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちの愛情たっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪

ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡