こんにちは*

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
ポチっといただけると嬉しいです♡


レシピブログに参加中♪

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

今日はお天気がいいけど風がすごいですね。
ベビーカーで強風だと結構あおられるのでジワジワ体力が削られます。

今日はいつもより30分ほど早く起きてキッチンの整頓をしていました。
常にこれを維持できればいいのだけどなかなか。。。
整頓に夢中になりお弁当準備がギリギリになってしまい
月曜日からいきなり常備菜に救われました。

♡甘辛鶏ハンバーグ&常備菜で時短弁当♡
20弁当

*甘辛鶏ハンバーグ(常備菜⑧)
*ミニトマト
*玉子焼き
*ほうれん草のお浸し(常備菜⑪)
*ひじき煮(常備菜③)
*ツナとニンジンのサラダ(常備菜⑩)
活用した常備菜詳細はコチラ♪
今週の常備菜


常備菜で作った鶏ハンバーグに甘辛ダレを絡めました。
20鶏ハンバーグ

子供用にハンバーグ自体は塩コショウのシンプルな味付けなので
お弁当にすると少し物足りなくなるはず。
ということで主人用には基本的に味をプラスして使用します。

ほうれん草のお浸しは白だしで和えました。

その他は玉子焼きを作って常備菜を詰めて完成。
20副菜

ということで10分で完成しました。

先週は社外会議が2日続いたの後
出張の振替休日だったのでお弁当は1日のみでした。
先週のパパ弁当はこちら
ハートの焼き肉弁当


今週はフルである予定で、それを作り終えれば今月はフルコンプ予定です。
欲しいお弁当箱を追加できるか!!
頑張ります(笑)

Facebook始めました♪

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちの愛情たっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪

ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡