こんにちは*

ご訪問ありがとうございます
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
お時間ある方こちらをポチっといただけると嬉しい(*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


離乳・幼児食 ブログランキングへ
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
先日友人のベビーシャワーを兼ねて銀座でランチをしてきました。
しっかりとした飾りつけの用意はできなかったので
その分ちょっとした贈り物を用意して
個室のお店でゆったりランチにしました。
本格的なベビーシャワーはタイミングが合えば
何人かの友人に声をかけて賑やかにやりたいと思っています♡

子供が生まれてからゆっくり食事ができるだけでも幸せと思える毎日。
お料理が暖かいうちに食べられるって素晴らしい!!とかそんなレベルですよね。

お互い子供がまもなく1歳半になると言こともあり
最近は子供同士でも遊んでくれるようになりました。
なので個室があればゆっくりできそうだよねと
前から話していたところでした。

ということで今回は個室のお店をチョイス。
しかもベビーシャワーのつもりなので少し奮発しちゃいました。
今回のお店は有楽町駅から徒歩5分程度にあるアルジェントASO
お部屋に入る前のウェイティングスペースはソファーがいくつもあり
ゆったりとした空間です。

そして個室自体も広々としていてテーブルの他にソファーが2つありました。
ランチは3種類。
平日限定のリーズナブルなコース。
それよりも1皿多いコース。
そしてリッチなコースです。

今回は真ん中のコースをオーダーしました。
子供用に取り皿はもちろん、柔らかいパンとフォカッチャまで用意してくれる素敵ぶり。

お料理も素敵すぎて夢のひと時でした。
そんな素敵すぎるお料理を一気にご紹介です♡

<前菜>
22あそ

<パスタ>
22パスタ

<メインディッシュ>
22肉

<デザート>
22デザート

<お菓子>
22お菓子

この他にもう一種類季節のフルーツのシャーベットがあったのですが
ぽにょに食べられました。。。

パスタのお皿の縁にある白いリボンのようなものはウドだそうです。
小さいお菓子も一つ一つが本当においしくて
子連れでこんなにのんびりランチが出来るなんて
まさに夢のようなランチタイムでした。

5月には新生児を抱いてるんだねーなんて話をしながら
お腹を触っていたらなんだか小さい赤ちゃんが恋しくなりました(笑)
(今でも十分大変なので恋しくなるくらいがちょうどいい)

こちらドアも締まり完全な個室なので子供たちはお部屋を行ったり来たり
鏡の前で二人で遊んだりして大喜びでした。
娘のソファーでくつろぐ姿が一丁前すぎて貫禄がありました。
22ゴロン


今回のお部屋よりもさらに大きなお部屋もありそうで
ママ会にもおすすめのお店です♡
歩き始めたお子さんたちがどこかに行っちゃうーっていう心配もなく
ママ同士でゆっくりお話が出来そうです。
お店詳細はコチラ♪
アルジェントASO


Facebook始めました♪

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちの愛情たっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪

ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡