おはようございます*

ご訪問ありがとうございます
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
今日はいいお天気ですね。
そんな小春日和なのに私は風邪をひいてしまったようです。。。

昨日は娘を主人にお願いして扶桑社の
雑誌「ESSE」のパーティーにお邪魔してきました。
9ESSE

平愛梨ちゃんが可愛い♡

白金の八芳園で開催されたのですが
もう少し遅ければきれいなお花の景色が眺められたかな?

今回のパーティーは「ESSE」が運営するサイト【ESSE-online】の紹介を兼ねたイベントでした。
ゲストには有名ブロガーさんが多数出席していて
私の場違い感たら半端なかったです(笑)
9esseパーティー

ESSE-online生活に関するトレンドの発信を主とした生活応援サイトです。

今回はそんなESSE-onlineで紹介している生活に役立つ最新アイテムを
いくつかご紹介していただき、実際にそれを体験してきました。

最近気になっているホームベーカリーの紹介もあり楽しかったです。
9パン


ママ目線で「忙しい毎日をいかに楽しくするか」のアイディア満載のESSE。
言わずと知れた有名雑誌のパーティーにお招きいただき
とても素敵な経験ができました♡
昨日ご紹介いただいたメーカーさんの商品紹介は
それぞれを改めて記事にしたいと思います♪


昨日の興奮冷めやらぬなのですが風邪を引いてしまったようで
今日は自宅で大人しく過ごそうと思います。

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちの愛情たっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪


ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡