こんばんは*

ご訪問ありがとうございます
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
お時間のある方はクリックいただけると嬉しいです (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
今日は先日買った娘用のお弁当を使いたくて
お弁当箱でお昼ご飯にしてみました♡

♡鯵バーグ弁当♡
10ランチ

*海苔巻かず(玉子)
*鯵バーグ
*枝豆ピック
*ミニトマト
*黒豆プリン
*人参しりしり
*ブロッコリー
【摂取栄養素:炭水化物2種類、タンパク質6種類、ビタミン類5種類】

ご飯に炒り玉子を混ぜて海苔巻かずにしました。
10のりまかず

海苔巻かずはつかみ食べしやすく手も汚れにくいので
外出先でも重宝するのでお弁当の定番化しています。

おかずのメインは鯵バーグ。
10弁当

鯵のすり身に大豆ピューレと長ネギのみじん切り
枝豆と片栗粉を入れて混ぜ合わせました。
レシピ詳細は後日ご紹介させてください♪

その他はストックを使用。
ピックも使ってデコると最近嬉しそうにする娘。
今日はパンダのピックを見つめておもむろにナデナデしていました(笑)

明日から休日ですね。
今週もお疲れさまでした!!

Facebook始めました♪

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちの愛情たっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪

ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡