こんにちは*

ご訪問ありがとうございます
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
読者登録いただけたら嬉しいです♡

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
今日は本当に寒くていつもより一枚多めに着こんでいます。
娘はリビング脱出を覚えてからそればかりで
脱走⇒玄関で大暴れ⇒連れ戻す
脱走⇒キッチンに侵入⇒連れ戻す
脱走⇒主人のベッドで大暴れ⇒連れ戻す
のエンドレスで新たな対応策に追われています。
滑り台は使う時間を決めてそれ以外は違う部屋に避難させようか。。。

少し前にBloomee Life【ブルーミーライフ】という
お花の宅配サービスを申し込み先週末に初めてのお花が届きました♡
27お花

こちらは1000円コースなのですが
思った以上にボリュームたっぷりだったので
次回以降は500円コースにしてみようと思います♪

27ママごはん


コースは500円と1000円の2種類で
こっちらに別途送料がかかります。

500円コースであればポスト投函可能でなので
在宅不要で届くのも嬉しいところです♪
コース変更も気軽にでき
私のようにイメージとボリュームが違った場合は
すぐにコース変更ができます。

しかも嬉しい保証付き!!
万が一届いてすぐに花が枯れてしまった場合は
問い合わせをすると新しお花と交換してくれる
とのことです。

仮登録画面でクーポンコードの箇所に
「jG01dbe-」を入力することで
初回のお花代が無料
になります♡
一緒に花瓶の購入もできるので
自宅に花瓶がなくて用意が面倒・・・
なんて心配もありません
私は今回クーポンでお花が無料になったので
花瓶も一緒に注文しました。

27花瓶

Bloomee Life詳細はこちら♪
ワンコインからのお花定期便『Bloomee Life』


今のところ到着して3日目ですが
お花も鮮やかで元気です。

普段のバタバタや慌ただしさの癒しの意味でも
リビングやダイニングにお花を飾っておきたい私。
お花を飾ることで娘とのコミュニケーションにも役立つし
おうちの中に季節感を取り入れることができます。

けれど子供が小さいと気軽にお花を買いに行くのも大変
ということでそんな私にはありがたすぎるサービスを発見し
迷わず登録してしまいました♪
2週間に1回配達やスキップ機能付きで
次週は宅配不要の場合も簡単に設定できるのもありがたい。
もちろん配送がなかった週の料金はかかりません。

大好きな青山フラワーマーケットだとミニブーケで
500円~1000円になるので自宅まで届けてくれることを考えると
お値段もかなり良心的だと思います♪

毎週のお花は花屋さんにお任せになるので
毎週何が届くのか楽しみ♡
週末のお楽しみが増えました♪

ワンコインでお花がおうちに届く
Bloomee Life【ブルーミーライフ】の
詳しい内容はこちらです♪
お花のある生活~Bloomee Life~


離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちの愛情たっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪

ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡