こんばんは*

ご訪問ありがとうございます
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
お時間のある方はクリックいただけると嬉しいです♡

レシピブログに参加中♪


*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
今日は暑かった~。。。
スーパーに出かけたら娘がかごを持ちたがり
ベビーカーの上でイヤイヤ炸裂で一気に疲れてしまいました。

さて今日のパパ弁当はぽにょご飯から取り分けて作った
トマトカレーを使ってのお弁当でした。
♡トマトカレー&キャベツの豚ロース巻♡
2弁当

*トマトカレー
*キャベツの豚ロース巻
*甘い玉子焼き
*たらこ入りポテトサラダ
*セロリキムチ
*ミニトマト


トマトカレーは取り分け後にケチャップ、ウスターソース
コンソメ、カレーの壺を追加で大人のお味にしました。
2カレー

子供用カレーのレシピはコチラ♪
ルー不使用のお子様トマトカレー
キャベツの豚ロース巻はもやしも入っています。
昨夜急きょ主人が夕飯不要になったので
お弁当に回すことに。
おかげで弁当作りが楽でした♪

副菜は甘い玉子焼きとたらこ入りポテサラ。
2副菜

セロリのキムチは北海道土産。
ちょっとしょっぱめでしたがカレーの付け合わせにちょうど良いかと。

今週は水曜日スタートでしたが
なんとかお弁当を作り切りました。
来週は主人が出張なのでお休みになりそうです。

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちの愛情たっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪

ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡