こんばんは*

ご訪問ありがとうございます
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
クリックいただけると励みになります♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
昨日は友人の出産祝いを兼ねて産後初のランチに行ってきました♪

場所は以前もお世話になったアルジェント ASOにしました♪
このお店にした理由は・・・
子連れで個室を利用できるから!!
しかも個室料金はかからないんです。
サービスはもちろん一流だし
お料理も本当においしくて
周りを気にせず子供がいても
食事を楽しむことができる数少ないお店です。

予約で「大人2名・1歳児2名・ベビー1名」で
メニューは当日と予約しておきました。
気になるお部屋は・・・
21個室

かなり広めのお部屋でした。
ベビーチェアも用意してくださり娘もスタンバイOK(笑)

子供用のお料理も用意してくれて
リゾットかパスタを選べます。
お互い2歳前ということで今回はリゾットを選択。
お味は基本的にはシェフにお任せですが
クリーム系やトマト系、NG食材、好きな食材
などざっくりとした希望を伝えることができます。

二人ともクリーム系が好きということで
クリーム系リゾットをお願いしました。

♡お子様メニュー♡
21リゾット

パプリカが可愛いリゾット!!
娘もう食べる気満々です。

食いしん坊な娘ですが
さすがにこの量を完食は厳しいので
私は軽めのランチ。
21ランチ

旬の食材をふんだんに使った美味しいお料理たち。
見てるだけで癒されるし
こどもごはんにいろいろ活用したくなる
アイディア満載です♡

前回訪れたのは友人のベビーシャワーでした。
その時の記事はコチラ♪
子連れでものんびり安心♡銀座の個室イタリアン「アルジェントASO」


ママ会はもちろん
特別な日の家族でのお祝い事にもピッタリ♪
今までおしゃれなコース料理が食べたいのに
子連れを理由に諦めていたママ必見のお店です♡

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちの愛情たっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪

ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡