こんばんは*

ご訪問ありがとうございます
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
クリックいただけると励みになります♡

レシピブログに参加中♪


*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
6月も今日で最終日と言ことで。
今月のお弁当振り返りです。
出張が多かったので週ごとのまとめほど作れず
1か月単位でのご紹介になりました。
(6月第一週のみまとめているので正確には2週以降から)


♡市販の唐揚げで♪お手軽ケチャップ炒め♡

7弁当

市販の唐揚げを利用して作ったケチャップ炒めです。
下ごしらえが出来なかった日や寝坊した日は
市販品をアレンジが便利です。

♡さんまの塩麹焼き弁当♡
14弁当

この日も既製品に頼り切ってしまったお弁当です。
玉子焼きがやけに大きくなり
だいぶ幅を利かせてしまいました。

♡お惣菜活用で15分弁当♡
21べんとう

前日に外出した時に購入したお惣菜が
思いのほか多く残っていたので
そちらを活用しました。
(主人は食べてないので入れちゃえ!的な)

♡反省点だらけのお弁当♡
26おかず

ミートボールにつくねを入れるという
まさかの失態だらけのお弁当。
みょうがを入れて夏らしくしてみました♪

数少ないお弁当の日なのに既製品を毎回使ってしまいました。
7月は少しでも既製品使用率を減らせるように頑張ります!!!

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちの愛情たっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪

ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡