おはようございます*

ご訪問ありがとうございます
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
クリックいただけると励みになります(*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
休日になりました。
主人が昨夜帰宅したので家族そろっての休日な我が家です。

先日、近くのショッピングモールで早くも夏のセールを開催していたので
ここ最近ずっと探していた娘の水遊び用サンダルを探しに行ってきました♪

ミキハウスやファミリアものぞいては見たものの
何だかイメージ通りのサンダルがなく難民状態だったので
品ぞろえのよさそうなアカチャンホンポを覗くことに。

結局好みの物が見つからず撃沈。。。
ディスプレイ甚平さんが可愛くて立ち寄ったお店で
好みのサンダルを見つけることができました!!!!!
29お洋服

その他にディスプレイで気になった甚平さん
バルーンパンツをこのお店で購入。
一緒に写し忘れてしまったバルーンパンツ。
29かぼちゃパンツ

見づらいのですがお色はグレーでレースになっています。
かぼちゃパンツはたくさんあたけど
バルーンは初めてなので履かせるのが楽しみ♪

そしてGAPでもセールをしていました。
なんと普段4600円くらいのワンピースが
3000円引きの1600円で売っているではありませんか!!!!
衝撃を受けて思わず購入。
29ワンピース

ついでにTシャツも1枚1000円だったので
お色違いで購入しました♪

来月は毎年恒例のサマーキャンプで海に行くので
その時に活躍してくれるアイテムをGET出来て満足です。
ちらほらとデパート系のセールも始まっているので
ちょっとだけ覗いてみようと思います♪

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちの愛情たっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪

ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡