おはようございます*

ご訪問ありがとうございます
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
クリックいただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


離乳・幼児食 ブログランキングへ
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
少し更新の間が空いてしまいました。
コメントへのお返事も遅くなり申し訳ありません。
娘が水曜日から発熱でしばらく40℃超えだったため
家のこともほとんど手を付けずに
ひたすら娘と一緒に娘リズムで過ごしていました。

体調が悪くなり始めたころの娘ご飯。
♡好きなもの盛りだくさんプレート♡
7ほのごはん

*苺入りパンケーキ
*冷ややっこ
*ミニトマト
*トウモロコシ
*フルーツ盛り合わせ

おかゆにしようか悩んだのですが気温が高かったので
冷ますまで時間もかかるしということで
ぽにょの大好きなホットケーキにしました。
真ん中に冷凍苺入り。

食べやすそうなメニューとして
冷ややっこ。
あとはぽにょの大好きな
トマトとトウモロコシにしました。

果物もぽにょの大好きなものを中心に。
けれど結局食べてくれたのはパンケーキの苺のみ。
7食いかけ


その後熱が40℃台に突入し
食事らしい食事は受け付けずに過ごしました。

今は熱も落ち着いて昨夜も寝てくれたので
今日をゆっくり過ごせば落ち着きそうです。

今日も暑くなりそうなのでみなさまくれぐれもお気を付けください。

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちの愛情たっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪

ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡