こんばんは*

ご訪問ありがとうございます
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
クリックいただけると励みになります (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


離乳・幼児食 ブログランキングへ
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
ふだんあまりご紹介しないのですが
今日は気分を変えてとある日の娘の朝食をご紹介します。

♡ぽにょの朝食♡
13ぽにょごはん

*夏野菜2種の肉みそ乗せごはん
*玉子焼き
*かぼちゃと金時豆の煮もの
*桃ヨーグルト

お弁当の玉子焼きを出しました。
かぼちゃの煮物はレンチンで作り
味付け前に取り分けてから
主人用に白だしと砂糖で味付けました。

夏野菜2種の肉みそは主人のお弁当を作った時の副菜を
途中で取り分け小さく切りあく抜きした後に
豚ひき肉と炒め合わせみそを出汁で溶き
一緒に煮込み増した。
コチラのメニューを取り分けた
パパ弁当はこちら♪
【パパ弁当】夏野菜2種の味噌チーズ焼き


まだまだ食欲は回復しきっていないため
玉子焼きとご飯半分ほど、ヨーグルト2口と
かぼちゃ3/4個でご馳走さまでした。
13モグモグ


ちなみにこの日の大人の朝食はこちら。
13朝食

パパ用の夏野菜2種の肉みそにはお醤油を追加しました。
こどもごはんに少し調味料を追加すれば
大人用のメニューにもなるように
献立を作って忙しい朝は一石二鳥のご飯にしています。

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちの愛情たっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪

ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡