おはようございます*

ご訪問ありがとうございます
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
先日ぽにょを保育園に預けた後
用事を済ませていたらお昼近くに土砂降りの雨。
少し様子をうかがっていましたが
お迎えの時間が差し迫っていたので
悔しいけどビニール傘を購入しました。

お迎えに行くとご機嫌で自分より小さい子の
お世話をしようとしているぽにょ。
最近はダッフィーを寝かしつけたり
抱っこしながらトントンしたりと
小さなお母さんのようなことを始めました。

メイクも興味津々です。
14 メイク


そんなぽにょの大好きなおもちゃNO.1はボールです。
100均のボールがお気に入りで
投げたりけったりして遊んでいたのですが
とある日きなこに破られてしまって以来
ボール不在の日々を過ごしていました。

けれど最近きなこもだいぶ落ち着いてきたので
試しにボールを買ってみたところ・・・
その日のうちにこんな姿に。
14ボール

やっぱり、わんこもボール大好きですよね。
すこし穏やかになったものの、ボールを見た途端
大興奮でぽにょと競い合うようにダッシュしてました。
そしてはしゃいでいるうちにボールがしぼむ。。。
それを見てぽにょは
「あー、ボールなくなっちゃったね」
と寂しそうにつぶやいていました。

きなこに押されて
「いーやー!きなこちゃん、めっ!!!!」
と怒っていたぽにょだけど
やっぱりきなこが大好きで
きなこがゲージにいると扉を自分で開けてしまいます。

きなこも成長して甘噛みはしないけど
少しはしゃぐと調子に乗って
胸の方までジャンプしちゃうこともあり
ぽにょが押し倒されそうになるのですが
ぽにょは嬉しそうに声を出して笑います。

玩具を壊されても
少し手荒な歓迎を受けても
やっぱりきなこと遊びたいみたいです♡

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちの愛情たっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪

ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡