おはようございます*

ご訪問ありがとうございます
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
クリックいただけると励みになります (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
先日主人が帰宅した日に主人が急に
「温泉で疲れをとりたい」
といったので思い付きで日帰り温泉に行ってきました♪

今回訪れたのは厚木にある七沢温泉の七沢壮です。
温泉宿ですが日帰り温泉も入浴できます。
今回は電話で家族風呂を予約。
お風呂は広くてゆったりと入れました。

入館料1000円の他に家族風呂貸し切1500円で
箱根の貸切風呂よりもお高かったのですが
タオルが置いてなく持ってきていない場合は
フロントにて購入です。
また、休憩室を利用するには別途料金がかかるので
何のための入館料なのかいまいち不明。

けれどお湯はとても良くて
アトピーの娘もお肌ツルツルになりました♪

ドクターフィッシュもいて初体験。
17ドクターフィッシュ


そしてお宿入り口ではカエルさんがお見送りしてくれました。
18かえる


風鈴が涼しげでした。
18風鈴


ちょうどテレビのロケは入っていたようで
少し慌ただしかったです。

子供がいても安心して楽しめる家族風呂で
いろんな上乗せ料金がなければ最高だったのに(笑)
家族向け視点での総合評価:★★★☆☆(3.2くら)

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちの愛情たっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪


ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡