おはようございます*

ご訪問ありがとうございます
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
クリックいただけると励みになります(*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


離乳・幼児食 ブログランキングへ
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
少し前にキャベツが1玉で120円くらいで買えたので
珍し1玉買いをしました。
ここ数日寒かったこともあり
1玉で買ったからこそのメニューを作りたくなり
ロールキャベツにしてみました♪

♡ロールキャベツお子様ランチ♡
8ロールキャベツ

*具だくさんロールキャベツ
黒豆入りほうれん草蒸しパン
*フルーツ盛り合わせ(梨、巨峰)
【摂取栄養素:炭水化物2種類、タンパク質4種類、ビタミン類9種類】


ロールキャベツはたっぷり具だくさんにしました。
8具だくさんロールキャベツ

コンソメ不使用でもコクが出やすいトマトソースベース。
スープにはズッキーニ、エリンギ、キャベツの芯のスライスを入れました。
タネにはミックスベジタブルも入れたので
コーンの甘みもプラスです。

あとはストックのほうれん草蒸しパン。
果物は今ぽにょの中で熱い2種類。

ロールキャベツのキャベツを
3口分くらい残してご馳走さまでした。

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちの愛情たっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪

ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡