おはようございます*

ご訪問ありがとうございます
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
クリックいただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


離乳・幼児食 ブログランキングへ
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
先週末に母が来たりと、それ以降も慌ただしい日が続いており
更新が久しぶりになってしまいました

昨日は友人とのランチで電車で外出でした♪
ランチは銀座の「Bills」でいただいてきました♪
1022ランチ

名前が長くて覚えられないランチを
ぽにょとシェアでいただき
パンケーキを友人と3人でシェアしました。

食事の間比較的ご機嫌に過ごしてくれたぽにょ。
ご飯もシェアで食べてくれて
なんだか楽なランチができました♪

そして帰りの電車で事件は起きました。
スタイル抜群の胸が強調された
所謂「萌えキャラ」の紙袋を持ったお兄さんが
私たちの横に座っていました。

するとぽにょがそのキャラクターを指さし
「あー!おっぱい!おっぱいね!!」
と大声で叫んだのんです。。。

お兄さん、すいません・・・。
必死に「しーっだよ」というも
「ちー!」と私の真似はするものの
おっぱいコールが鳴りやまず・・・

恥ずかしくて穴があったら入りたい状態でした。
次の駅に着くころには落ち着いてくれたのですが
子供は本当に無邪気で素直だなぁと思いました。
(まさかキャラクターのそこに着目するなんて)

思いがけない子供の反応に面食らった瞬間でした(笑)

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちの愛情たっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪


ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡