こんにちは*

ご訪問ありがとうございます
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*
クリックいただけると励みになります (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


離乳・幼児食 ブログランキングへ
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
周防氏前になるのですが
ESSEの企画で牧場にお邪魔してきました♪
今回お邪魔したのは横須賀にある「関口牧場」にお邪魔しました。

牧場では実際に乳牛と触れ合ったり
子牛を見せていただいたりと
普段はなかなか体験できないことを
経験することができました♪

高級牛乳として名高いジャージー牛。
27画像1

コチラの子牛はロケの前夜に生まれたそうで
まだ脚がプルプルしていました。
27画像2

子牛って生まれたては鹿に似てるんだな~。

そして牧場と言ったらの濃くておいしい牛乳をいただきました。
27画像3

濃いのにサラッと飲める不思議。
美味しくて牛乳好きにはたまりません♡

「中央酪農会議」さんからお土産もたくさんいただきました。
27画像4

頂いた本の中には牛乳を使ったレシピも載っていてい
今日からすぐに使えるので嬉しいです♪
27画像5

詳細はまた改めてご紹介予定です・・・♡

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちの愛情たっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪



ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡