おはようございます*

ご訪問ありがとうございます
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
クリックいただけると励みになります (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
昨日から少しずつブログ復活しましたが
書いていない期間も細々とお料理しつつ
インスタには掲載をしていました(笑)

お弁当も主人がいるときは作っていたのですが
どこまでさかのぼるのか確認していないので
とりあえず直近のお弁当をご紹介です♪

【ジャガイモのカレーミートソース炒め弁当】
02パパ弁当

*ジャガイモのカレーミートソース炒め
*ほうれん草入り玉子焼き
*ごぼうの昆布付け
*大根の甘酢漬け
*かぼちゃコロッケ
*おかか&梅干しごはん


メインはカレー風味にしたミートソースと
ジャガイモを炒めたものにしました。
02メイン

カレーと相性の良いピーマンもプラスです♪

玉子焼きにはほうれん草を。
ごぼうの昆布付け、かぼちゃコロッケはできあいです。

ご飯に乗せた梅干しはつぶれ梅で安くなっていたもの。
02梅干し

種がない分食べやすく
トロトロな食感がとてもお気に入り。
周りにおかかを振りかけてみました。

今週から少しずつ大掃除に着手予定♪
年末年始まで駆け足になりますが
身体に気を付けて頑張りましょう!!!

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちの愛情たっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪

ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡