こんにちは*

ご訪問ありがとうございます
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
クリックいただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
またまた更新が開いてしまいました。。。
さてお久しぶりの内容はパパ弁当です♪
実は今月はいつも以上に出張が多く
お弁当の頻度は何と4回くらい!!!
そうなるとやっぱり
せめてこっちにいるときは
お弁当をシッカリと作ってあげたい
という気持ちになりますね♪

そんな感じで作った今回のお弁当。
♡鰆の味噌漬け弁当♡
15パパ弁当

*鰆の味噌漬け焼き
*味玉
*ミディトマト
*枝豆ピック
*大根のサラダ
*唐揚げ
*ふりかけごはん


主菜は鰆の味噌漬け焼きです。
15メイン

塩麹、味噌、調理酒、砂糖で漬け置き
朝に焼くだけにしました♪

副菜の味玉は前日のお昼から漬け込みましたが
甘みが少し足りないとの主人コメントだったので
要改良予定!
みりんと砂糖の割合が難しいなぁ。。。

その他は作り置きというか
前夜の残りというか・・・笑

そんな感じのお弁当でした♪

さて今日から主人はまた出張なので
お弁当記事も残り1つくらいで
しばらくお休み予定です。

まもなくクリスマス。
皆さま、準備はできていますか?
我が家はなーんにもなので
急がなきゃ!!!!

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちの愛情たっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪

ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡