こんにちは*

ご訪問ありがとうございます
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
クリックいただけると励みになります♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
昨日はお昼過ぎからグンと温かくなりました。
今日はどんな感じかな♪
休日の方が多いのでしょうが
今日は我が家は主人が休日出勤のため
普段通りのぽにょと二人の生活です♪

ここ最近アトピー系の記事ばかりで
親子ごはんのご紹介ができていませんでした。

休日出勤とはいえ私は完全に休日モード。
なぜか休日の朝ごはんはホットケーキが多めの我が家です(笑
そんな今日の朝食はこちら♡
23親子ごはん

ホットケーキをメインにした簡単なワンプレートです♪
フルーツを添えたヨーグルトをプラス♪
ぽにょはフルーツグラノーラが大好きなので
それを振りかけてあげました。

ぽにょご飯はこんな感じ。
23穂のご飯

スープを付ける時間がなかったぞー(笑

4月からの新生活に向け
完璧を求めすぎない練習を始めました。

3月最終週は出勤時と同じ時間に
毎日起きるように心がけます♪

4月からのワーママ生活に向け
「手抜きスキル」を身に着けていこうと思います。

離乳食情報を探すならこちらをクリック (*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村
ママたちの愛情たっぷりの離乳食メニューはこちらでご覧いただけます♡

離乳・幼児食 ブログランキングへ
アイディア満載のお料理情報はこちらをCHECK♡

レシピブログに参加中♪

ご紹介しきれなかったごはんはこちらでご紹介中♡

Instagram

こちら登録でいち早く更新のお知らせが届きます♡